歯の豆知識

2017年1月16日 月曜日

歯の色を白くしたいのですが可能でしょうか?

 こんにちは。小倉南区、下曽根、貫で、ホワイトニングやセラミック治療を行っているもり歯科医院の森 裕之です。
質問の答えですが、大きく分けて2通りの方法があります。1つ目は歯のホワイトニングで、2つ目は、歯を削りセラミックで被せる方法です。
今回は1つ目のホワイトニングについて、お答えします。数年前より当院では、最新式のホワイトニングを始めました。医院にて、3回ほど施術を受けて頂くと、個人差はありますが、かなり白くなります。人によっては、1回でかなり白くなるケースもありました。
症例1,2をご覧ください。クリスタルホワイトニングを施術いたしました。

以前何度かべつのシステムのホワイトニングを試したのですが、効果が低かったり、痛みやしみがひどく出たりと、あまりオススメ出来るものではありませんでした。今回のシステムは、従業員のほとんどが体験して、納得したシステムです。

症例3のデュアルというのは、家でも自分で、ホワイトニングをやる方法です。
症例4は、生まれ付き歯に着色がある方で、長年悩んでおられました。ホワイトニングをしたことによって、自信を持って笑う事が出来るようになったと言われました。
ホワイトニングご興味のある方はお気軽にお尋ねください。



投稿者 もり歯科医院